ゆずちゃん

P1060210
ゆずちゃん!お利口さんに爪切り中です♪
前足は苦手で、ヤメテ~(>_<)っとなってしまうので、
頑張って逃げようとして体を痛めてしまわないように2人で行います!
P1060211P1060212
お風呂もいつもおりこうさんだよね❤
お散歩たくさんしてもらうので、汚れやすい足は念入りに♪
今回は暖かくなったので足先バリカンをしました!
足先バリカンなら、おうちで洗うのもラクラク☆
P1060213 (2)
ブロー後はいつものボンバーヘッド(笑)
ゆずちゃん名物です^m^
P1060221
表情も性格も、とても女の子らしいゆずちゃん❤
乙女なゆずちゃんにバラがピッタリ❤
P1060231 (2)
窓の外をジ~ッとみて、通行人の中からお母さんを見つけようとしています!!
ほとんどこの場所から動かずに待っていました(●´ω`●)
寂しがり屋さんだね♪
また次回のご来店もお待ちしております!

5月はゴールドリボン!
宇都宮 トリミングサロン