ちくわくん

P1060105
チワワのちくわくん!
肛門周りの毛をバリカンでバリバリ~って刈っていきます(●^o^●)
上手にできたね❤
P1060106
脂分の多いお耳は二度洗いでさっぱり、体もよーく洗わせていただきました(^^♪
幼い表情のちくわくん可愛い❤
P1060110 (2)P1060111
舌ペロ中のちくわくん(*^^*)
少しぽっちゃりさんのちくわくんなので舌の色や呼吸を確認しながら行いました!
P1060112P1060114
苦手な爪切り中( ̄▽ ̄)笑
最初は片方の前足で踏ん張り!
だんだん、両前足まで乗せて無言の抗議中”(-“”-)”
前足の抵抗の仕方が可愛くて笑っちゃいました^m^❤
P1060116
アウトラインカットですっきり短くしていきます!
おひげもチクチクしないようにカットして触っても痛くないように^m^
P1060119
首周りやお耳を前回より短くしてさらに可愛くなったちくわくん❤
ちくわくんの優しさがにじみ出ていてお花ともお似合いです☆
P1060125
お迎え待ち中はゲージに入ってお外を眺めていました(*’ω’*)
同居犬のうりちゃんには見向きもせず懸命にママを待っていました❤
臆病さんなのに、よく頑張ったね❤❤

ノミ・ダニ予防は動物病院処方のお薬で☆
宇都宮のトリミングサロン