クルミちゃん

P1060257
おっきな舌をぺろ~ん!
ブラッシング中のクルミちゃん!!
抜け毛が大量だったので、シャンプー前によ~くブラッシング☆
P1060259
シャンプー中も手に毛が付き放題Σ(・ω・ノ)ノ!
この日はベタつきが気になったので、いつもよりも念入りにモミモミゴシゴシ・・
P1060264
ブロー中はいつもの遠吠え❤
いつもヘラヘラ~ニコニコ~っとしていますが、
遠吠えの時だけは超真剣!!!
P1060268
ブローの終了とともに、遠吠えも終了(笑)
いつもの表情に戻りました❤
最初のころは今よりず~~~っと臆病だったので、台の上で飛び上がって驚いても
すぐに守ってあげられるよう私たちも常に構えていましたが、
今はちょっとくらいの物音には見向きもしなくなりました!
私たちも安心して作業できるようになりました♪
P1060271
最後に上手に歯磨き!
最初から一生懸命やらずに回数を重ねながら少しずつ慣れてもらったので、
クルミちゃんも心許してくれたみたいです❤
P1060275
何かの音が気になったのか、耳がシャキーン!!となっちゃいましたが!
女子らしいバラと共に撮影🌺
P1060281 (2)
お迎え待ち中はいつも楽しそう♪
コユキちゃんにちょっかいを出して~怒られて~逃げて~
を繰り返して遊んでいました^m^
とっても素敵なお花ありがとうございました!

5月は創業祭!
感謝のプレゼントとくじ引き付き!
宇都宮 トリミングサロン