コユキちゃん

P1060126P1060130
ブラシ中のコユキちゃん!
地肌にピンが当たりすぎないように気を付けながら丁寧にデスコートを取り除きました(●^o^●)
シャンプー前にデスコートを取らないと、皮膚がよく洗えなかったりすすぎ残しが出たりするので
注意しながら行います!
毛がたくさん抜けたからコユキちゃんもさっぱりしたかな?(*’ω’*)
P1060136
下ごしらえができたらしたらシャンプー!
よーくすすいでからたっぷり泡を使って地肌をマッサージしていきます(*’ω’*)
コンディショナーを体に馴染ませるとさらに毛が抜けます!
P1060138P1060140
タオルで十分すぎるくらい水気を取り、ブラシを使って地肌を観察しながら乾かします!
毛の密度があるので、よーく見ながらブラシと風を利用してチェック(●^o^●)
体が温まって眠たそうなコユキちゃん❤可愛い( *´艸`)
P1060143
爪切り中は、頑張って我慢してくれているこゆきちゃん(・へ・)!
P1060147P1060149
お耳掃除をした後、歯磨き!
前回より歯磨きを嫌がるそぶりが出てきて、歯茎のあかみが気になりました!
嫌な思いをできるだけさせないように、唇をめくらずに、コットンで歯の表面をふきふき★
おやつで気を引いて、おいしく歯磨き(。-`ω-)❤
コットンにしっかり黄色の歯垢が取れました~!
P1060150
おやつに目がないコユキちゃんはお写真撮影のときもおやつで気を引いてパシャリ☆
おやつを見せると表情が変わるので面白いです( ̄▽ ̄)笑
P1060156P1060157
二頭で仲良くお迎え待ち!
クルミちゃんが近づいてくるとワン!と一括しているコユキちゃん( ̄▽ ̄)
そのあとは、スタッフの手ばかり見て手の臭いを嗅いでいました(笑)
オヤツを持っている人を探せ!ゲームに夢中のこゆきさんでした(o^∇^o)ノ

ゼオライト歯磨き&歯ブラシも販売中!
宇都宮のトリミングサロン