ローズちゃん

P1060158
シェルティーのローズちゃん!
二回目のトリミングにご来店です(*’ω’*)
足裏バリカンも上手にできました❤
P1060159
P1060160
爪切り中、狭いところにお顔を隠すローズちゃん(笑)
可愛くってこっちまでキュンキュン(*’ω’*)
体を密着させて安心してもらえるように努めながら、痛い思いをしないように行いました(●^o^●)
P1060161
シャンプー前にブラシをして毛の絡み・毛玉を取り除いていきます(●^o^●)
前回より堂々としていられるようになったローズちゃん❤
P1060164P1060165
ビックリさせないように最初はシャワーの水圧を弱めにして徐々に出していきました(^^♪
たっぷりの泡を使って全身マッサージ!
P1060166
皮膚をチェックしながらブローをしていきます( *´艸`)
とってもヴィーナスちゃんにそっくりすぎて間違えちゃいそう(笑)
前回はスタッフにへばりつきながらのブローでしたが、ちゃんと立ってブローが行えました(●^o^●)
P1060169P1060170
足先を真ん丸く整えて最後にお耳掃除!
P1060176
可愛くポーズを決めてくれたローズちゃん❤
とっても可愛い^m^❤
P1060188
フリーにしても抱っこされていた前回と違って、今回はお店の中を少し歩いて探検していました(●^o^●)
スタッフにこーんなこともできるようになって慣れるのがとっても早いね❤

お爪切りは縮こまっちゃったけど、初めての時よりもすべての作業で余裕がありました~♪
一緒に無理せず、少しでも楽しく❤キレイキレイしていこうね❤

サロンシャンプーできれいながもち!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s