だいくん

P1060285
柴犬のだいくん!初めまして♪
大きいですが、まだ1歳にならない赤ちゃんです❤
シャンプーに来てくださいました!
とても心優しい臆病さん♪
ご来店直後は頭の上に?ハテナ?がたくさんな顔をしつつも、
自ら私たちに触ってもらいに来てくれました(●´ω`●)
 P1060293
お水が苦手な日本犬!
だいくんも少~しお顔を濡らすのは苦手なようでしたが、
暴れたりすることはなく、ゴシゴシされるのは気持ちよさそうにしていました☆
頭から尻尾まで汚れスッキリ落ちて良かったねー(≧▽≦)
P1060296P1060301
ブロー中のご様子❤
最初は頑張って立っていてくれましたが、
だんだん・・だんだん・・フセの体勢にペショ~ン( ̄▽ ̄)
だいくんの毛は細くて柔らかくて密度のすごい毛質でした!
まだ冬毛なのかな?と思うくらいフカフカの気持ちいい手触り♪
沢山抜けるかと思いきや、意外なほど抜け毛が少なかったです!
P1060304
爪切りも緊張しながらも、とっても落ち着いていてくれましたよ❤
最後まで本当によく頑張りました!
P1060308
お写真撮影も完璧~!
最初から最後までおりこうさん!!
P1060311
意外とポーカーフェイスでしたが、きっと緊張したし疲れたよね(・_・;)
おうちでゆっくり休めたかな?
少しでも緊張がほぐれるように、ゆっくりお勉強しようね♪
もっともっとだいくんと仲良しになりたいな❤

シャンプーセットも大歓迎!
宇都宮 トリミングサロン