マリーちゃん

P1060942 (2)P1060943
シェルティの仔犬、マリーちゃんが二度目のご来店!
体が大きく成長していました(●´ω`●)
あっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ~
前回同様、ローズちゃんよりは活発なマリーちゃん!
いろんなことに興味津々だったね^m^

P1060945
お風呂の時間も、周りを気にする余裕っぷり❤
全身たっぷりの泡を使って、優しく洗わせていただきました!
シャンプーを気持ちよく感じてくれたら嬉しいな(●´ω`●)
P1060948P1060949
マリーちゃんはどんな毛並み、毛量になっていくんだろう。。。
そんなことを考えながらブローを進めていきましたが、おりこうさんでいてくれたので、あっという間にキレイキレイになっちゃったね^m^❤
ドライヤーに驚くこともなく、前回のことを覚えていてくれたようでした\(^o^)/
P1060950P1060951
足先のカットはまだ少しイヤイヤ(>_<)
くすぐったくて気になるようでした(笑)
話しかけたりとごまかしながら進めると、私の声にも興味深々(笑)
マリーちゃんが楽しくなりすぎてしまいそうだったので、淡々と続けさせていただきました(^v^)
P1060953 (2)
最後はお耳掃除で終わりだよ~(^^♪
小さい頃のヴィーちゃんにもそっくり❤
あどけない表情がたまりませんね(●´ω`●)
P1060958
ピカピカさらさら~❤
P1060961
おすわり!の掛け声で、ちゃんとお座りができました(∩´∀`)∩❤
すごい!すごい!!
なんでこんなにお利口なんでしょうか❤
愛情をたくさん感じます(●^o^●)
P1060964 (2)P1060967
そして、フリーの時間も初めての時とは大違い!
ローズちゃんとも仲良く遊んでしました❤
お店の端から端まで競争だ~!!
仔犬らしい動きがみられて嬉しかったです(∩´∀`)∩
P1060970
マリーちゃん❤
お勉強の時間はどうだったかな?
また次も頑張った後はたくさん遊ぼうね(^_-)-☆

スタッフ一同楽しみにしています(●´ω`●)

感謝の創業祭!
豪華キャンペーン中!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s