マックスくん

P1060195
ニッコニコ笑顔のマックスくん!
足裏バリカンも余裕そうに頑張ってくれています(^v^)
P1060196
全身ブラシを入れてデスコートや絡み・毛玉を取り除いていきます(●^o^●)
丁寧に下処理をしておくとシャンプーがしっかり行きわたるので、仕上がりに差が出ます!!
P1060197P1060200
毛をかき分けて地肌までよーくすすいでシャンプーをしていきます(^v^)
うっとりお顔で気持ちよさそう❤
P1060202
ぺっしゃんこマックスくん^m^
地肌に炎症がないかチェックしながら行います!
足周りを可愛くまん丸くして汚れにくいように(`・ω・´)
P1060205
前足がとってもお上品❤
お耳掃除もお利口さんでした(∩´∀`)∩
P1060214
フセの号令で可愛く決めてくれるマックスくん❤
オヤツのためならエンヤコラv( ̄∇ ̄)v
素敵なバラに囲まれてカッコよさが倍増だね♪
ニコニコマックも可愛いけど、カレンダーの表紙のクールなマックもかっこいいよ~❤

今年のsweet dogsカレンダーのカバーボーイはマックスくん♪
来年のカレンダーもお楽しみに!
トリミングの度にリボンを集めて来年のカレンダー掲載♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s