ウタちゃん

P1060337
なんだかおもしろい格好で爪切りされているウタちゃん(笑)
御開帳です~(≧◇≦)
P1060344
腰の痛みが出やすいウタちゃん(>_<)
調子のよさそうなタイミングでトリミングにきてくださいました!
痛みが少しでも緩和できるように、重炭酸で温浴♪
人間もワンちゃんも、体が温まると痛みも和らぎます❤
関節や神経痛の時は、腫れていなければ湿布で冷やすより温めた方が良いのだそうです!
整骨院で聞きました!(笑)
P1060345
体も温まるし、毛もふわふわしっとりになるし♪
何かとお得な重炭酸(●´ω`●)
P1060346 (2)P1060350
この日は全身カット!
前にカットした時よりも少し長めのバリカンで♪
P1060354
体もお肌もスッキリしたね❤
元気いっぱいなコタくんと一緒だから、腰痛めませんように~(>_<)!

5月中はお風呂のオプション1つにつきリボン1つ追加!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s