ヴィーナスちゃん

P1060998 - コピー
毛量が戻ったヴィーちゃん❤
来店時に一目見ただけで前回との違いが明らかでした!!
一か月でこんなにも変わるなんて\(◎o◎)/!
ヴィーちゃんよかったね❤
P1070004 - コピーP1070005 - コピー
毛量も復活したので、シャンプーも前回より多めに使います!!
相変わらずのおりこうちゃん(*^_^*)
肉球の傷まわりは触らずに、指の間もしっかりと洗わせて頂きました♫
嫌がらないでえらかったね☆
P1070006 - コピーP1070008 - コピー
何だか毛質もしっかりしたように感じます☆
でも全身が乾くと、柔らかい印象に変身(●^o^●)
見た目通り、さらふわっとした仕上がりになりました!
P1070009 - コピーP1070011 - コピー
伸びた分の足周りもキレイキレイ❤
お預かりした肉球のお薬も、嫌がることなく大人しく塗らせてくれました!(^^)!
早く良くなるといいね!
お耳の中は脂汚れがしっかり拭き取れましたよ♪
全身一か月分の汚れがとれて、ヴィーちゃんも気持ちよくなったね\(^o^)/
P1070015 - コピー
「ヴィーちゃん!ふせ❤」
末っ子でやんちゃな印象が強いヴィーちゃんですが、やるときはやるこなんです(笑)
と~ってもかわいかったね(*^_^*)
P1070017 - コピー
一足先にトリミングが終わったヴィーちゃんは、楽しそうにひとりあそび(笑)
オモチャを拾っては「投げて~」とスキップをして近付いてきます^m^
たくさん走って疲れなかったかな?
肉球の傷も気にしないで遊んでいるのが、ヴィーちゃんらしかったです\(^o^)/❤

1か月前のご予約確保が確実です☆
宇都宮のトリミングサロン