メイちゃん

P1060320
ゴージャス毛量!メイちゃん!
小さい体にギュギュッと毛が密集☆
換毛期でたくさん毛が抜けました♪
P1060323P1060325
皮膚までよく洗えるようにシャンプーもたっぷり泡を使いま~す(≧▽≦)
多頭飼いワンちゃんは1頭飼いよりも他のワンちゃんの唾液などで汚れる機会が多いです!
特にシェルティのように長毛で毛の多い犬種は、毎日地肌までチェックするのは難しいですよね(・_・;)
ブローの時には風を当てながらブラシやコームを使って乾かしていきながら
お肌の異常がないか目を凝らしています(`・ω・´)
P1060327
ブロー後は毛のボリュームも少し落ちてサラサラ♪
毛色もハッキリで更に美しいメイちゃんに❤
P1060330
バラの小物もピッタリばっちり似合います!!
お母さんお花大好きだから喜んでもらえるとうれしいです❤
P1060334
オヤツタイムには率先しておねだり!!
この写真のオヤツ袋は開封済みですが、
これを持つ前に持っていた封の空いていない袋の音では全然寄って来ませんでした・・(笑)
一番ちびっこで一番甘えん坊さんだけど、
一番食い意地の張ってるメイちゃんでした(^v^)❤

おいしいオヤツのご褒美があります!
オヤツをあげたくない方や、アレルギーのあるワンちゃんはお知らせください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s