ビィちゃん

P1060988 - コピー
笑顔がとっても愛らしいビィちゃん❤
名前を呼べばいつも笑顔で応えてくれるので、撮影もほぼ一発OKなんですよ(^_-)-☆
P1060976 - コピーP1060977 - コピー
そんな愛らしいビィちゃんですが、トリミングはちょっぴり苦手(´・ω・`)
お顔が濡れるのがイヤイヤなんだよね(>_<)
でもいつもがんばってくれます!
P1060979 - コピーP1060981 - コピー
毎月のマイクロバブルだってほら❤おりこうさん❤
時々甘えた声でピーピー鳴いていますが、以前より本当に落ち着いて洗浄をさせてくれるようになりました(∩´∀`)∩
皮膚もすぐに脂っぽくなっちゃうビィちゃんには、マイクロバブルが欠かせません!
今回もがんばったね(>_<)
P1060984 - コピーP1060985 - コピー
苦手なお風呂の時間が終わって、表情も明るくなったビィちゃん❤
ブローの乾きもよく、サラサラの手触りになりました(^◇^)
肛門の周りはすっきりバリカンで刈ってしまいます!
デリケートな部分ですが、おりこうさんだったね♪
P1060989 (2) - コピーP1060992 - コピー
そして、お迎えが来るまでは、スタッフみんなに甘えんぼ( *´艸`)
看板犬ダイヤにも、遊びを誘うかのような動きを見せていました☆
「あそぼ!あそぼ!」
P1070001 - コピー
「ねぇねぇお母さんもうくる~?」
私たちに話しかけているかのようなビィちゃん(*^-^*)
柵をつかんで立っている姿は、まるで熊(笑)
大好きな人を待っている時間は長く感じるね❤

次回も楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

マイクロバブルで毛穴までキレイ!
わんこ臭&皮膚病予防にもおすすめです☆
宇都宮のトリミングサロン