風花ちゃん

P1060289 - コピーP1060290 - コピー
お久しぶりの風花ちゃん!
足裏バリカン・爪切りが苦手ですがお利口にしていてくれました(●´ω`●)
お耳を先に短くしてブラシやシャンプーをしやすくします(^v^)
お耳が長いとエレガント!お耳が短いと可愛らしい雰囲気に変身!
お耳の長さでも印象がガラッとかわります~🌼
P1060292 (2) - コピー
右目に違和感があるみたいなので、刺激にならないように行い弱い水圧ですすぎ残しがないように十分すすぎました(`・ω・´)
P1060296 - コピー
皮膚をチェックしながら毛を逆立ててブローをしていきます(^v^)
ブローの風やブラシの入れ方で、カットの仕上がりに影響します☆
P1060299 - コピーP1060300 - コピー
毛の生えている向きに気を付けながらバリカンを入れて、バリカンのあとがつかないようにしていきます!
お耳が短くなると雰囲気がすごく変わる風花ちゃん❤
幼くってかわいい❤
P1060305 - コピーP1060306 (2) - コピー
バリカンで刈りきれないところはハサミを使ってキレイに揃えていきます(●^o^●)
苦手なあんよも頑張ってくれたね(*´▽`*)
P1060308 - コピー
お耳の中もよーく見せて頂きました(^^♪
カメラ目線バッチリ決まってるね❤
P1060310 - コピー
お写真撮影も優等生❤
ビシッと決めてくれて可愛いお写真がとれました(∩´∀`)∩
P1060317 - コピーP1060318
お迎え待ちの間はすやすや夢の中に・・・❤
気持ちよさそうにお昼寝タイムでした(^^♪
緊張して疲れちゃったね(∩´∀`)∩
P1060319
可愛い寝顔❤
私たちまで一緒におねんねしたくなっちゃいましたー(*´Д`*)

無添加オヤツ&消臭オヤツ&漢方薬入り健康オヤツも販売中!
5月はセール中でお得です☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s