さくらちゃん

P1070025
常連さんのさくちゃん❤
遊び足りなかったのか、トリミングが始まってちょっとしょんぼり…( ̄▽ ̄)
骨格も細く関節も不安があるので、今回も安全に行わせていただきました!
P1070029
かわいいっ(≧▽≦)❤
シャンプー中は小さなお顔がもっと小さくなってしまいます^m^
ニオイの付きやすいお口周りも、よ~く洗えたね!
ベタつきが多く感じた耳は、2度洗わせていただきました\(^o^)/
P1070033
モコモコさん♪
ブローでこんなにも変わるさくちゃん❤
一時は毛の薄かった時期もありましたが、四肢の毛も増えてよかったね(`・ω・´)
カットもより可愛く仕上がります(≧▽≦)
P1070034P1070035
「なんだか疲れちゃった(´ぅω・`)ネムイ」
お顔周りのブローに入ると、いつもこれ❤
さくちゃんのお決まりポーズだね(笑)
P1070036P1070038
カットはいつも通り、スッキリスタイル☆
伸びた四肢の毛も体に合った太さになると、とっても可愛くなるね(∩´∀`)∩
他のスタッフの動きに反応して甘えてしまうことはありますが、カット中もとっても優秀なんですよ❤
キレイが長持ちするように、お顔も小さく小さくカットさせていただきました!
P1070042
最後はお耳もよく見せてくれたね♪
耳のベタつきが多く感じましたが、お耳の中はひどい炎症などは見られませんでした!
おうちでも時々観察してみてくださいね❤
P1070046
さくちゃんがんばったね(≧▽≦)
お写真撮影時もおりこうちゃん!
「さくちゃ~ん」「さくら~!」名前を呼ぶだけで、すぐに目線をくれます(^v^)
P1070047P1070052
そして、さくちゃんお待ちかね!フリータイム♪
もう、目に入ったスタッフみんなに突撃~\(^o^)/(笑)
しっぽをブンブン振って、とても可愛かったです(●´ω`●)

小さい体のさくちゃんにとって、お店はとっても広く感じるよね^m^
またキレイキレイがおわったら、たくさん遊ぼうね❤

ノミ・ダニ予防は動物病院処方のお薬で☆
宇都宮のトリミングサロン スィートドッグズ