メイちゃん

P1060410
シュナのメイちゃん夏仕様!
伸ばして整えていた胸の毛も今回バッサリ♪
お耳も短くしました~(≧▽≦)
P1060392
始まる前はモジャモジャ❤
ご来店の時はあまりモジャモジャ感を感じていませんが、
こうして写真でビフォーアフターを見比べると全然違いますね~!
P1060397
メイちゃんマイクロバブル大好き♪
ウトウトしたりボ~っとしたり❤
最初のころは焦ってザバ~っと出たそうな仕草もありましたが、
今はぜ~んぜん平気!いつまででも浸かっていてくれそうです^m^
P1060403P1060405
テリア系のワンちゃんは脂っぽい子が多いですが、
マイクロバブルは毛穴の中から余分な皮脂を取り除いてくれるのでサラサラ!
メイちゃんもベタつき知らずでフワフワです!!
P1060407
暖かくなってくると口の周りのヨダレ焼けが目立ってくるので、
口周りはしっかりとカットして茶色い部分が目立たないように☆
お散歩などでハァハァしたときの息の湿気で焼けちゃうんでしょうか!?
冬は夏よりもヨダレ焼けが少ないので不思議です( ̄▽ ̄)
P1060411
終わったらやや興奮気味でお迎え待ち(^^♪
私の行く所行く所にメイちゃんもヒタヒタついて来て、
「ちょっと!どこいくの!?」と立ちふさがっていました❤
パパがいないと私にストーカーなメイちゃんがとっても可愛くて可愛くて❤
帰っちゃうときはちょっと寂しいです^m^
また次回のご来店もお待ちしております(≧▽≦)

5月は創業祭!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s