マリリンちゃん

P1060274 - コピー
「えへへ~」なお顔のマリリンちゃん!
シャンプーセットにご来店でキレイキレイのお手伝い❤
足裏バリカン・爪切りをしたらブラシで毛束をほどいていきます(●^o^●)
P1060276 - コピー

マリちゃんいい表情❤
マッサージとっても気持ちよさそうでした(●^o^●)
P1060279 - コピーP1060280 - コピー
体が冷めないうちに乾かしていきます(●^o^●)
お耳周りのブラッシングは気持ちよさソ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
汚れないように足周りとお口周りのカット、目にかかる毛もカットさせていただきました(。-`ω-)
緊張しつつ頑張ってくれました❤
P1060281 - コピー
お写真撮影前に他のわんちゃんと上手にご挨拶❤
お鼻とお鼻がくっついちゃいそうな距離で内緒話し^m^
P1060287 - コピー
優しいマリちゃんに素敵なバラがとっても似合っています(*´ω`*)❤
P1060293 (2) - コピー
少しの間お預かりでしたので、スタッフが見ていられない時間はゲージに入ってもらっていましたが、飽きてくると出して~っておしゃべりしだすマリちゃん( ̄▽ ̄)笑
いつも大人しいマリちゃんなので変な声を出していて笑っちゃいました( *´艸`)
P1060304 - コピーP1060307 - コピー
お待たせしました・まりちゃん❤
一緒に居られる時間は、楽しく過ごしてもらいたいっ!
おもちゃに興味津々!お店探検も忙しそうでした(笑)
でも、やっぱりお膝が好きみたい❤
また次回も、一緒の時間を楽しみにしています(^^)/

プードルのシャンプーセットには、足回り・目や口にかかる毛もカットして清潔が長持ちするようにしています♪
サロンシャンプーでいつも可愛くキレイ長持ち~♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s