さくらちゃん

P1070059
シャンプー中のさくちゃん❤
テリアシャンプーをたっぷり使って、皮脂汚れを洗い流します(●^o^●)
脂分が多い犬種なので、毛穴詰まりもできやすいんだよね!
今回もお店の中を気にしながらも、キレイの時間をがんばってくれました(*^_^*)
P1070060
いつもキレイなさくちゃんですが、ブロー直後の毛並みは格別❤
一本一本の毛の流れがキレイに分って、絹のように美しいのです^m^
さくちゃんはというと、近づくカメラと視線に前のめりになって喜んでいました(笑)
P1070062
伸びが早いさくちゃんは、今回もスッキリ全身カット☆
体はバリカンでお決まりの長さに刈ります(●^o^●)
四肢とお顔はハサミで短く清潔にカット~♪
P1070063 (2)P1070065
ちょと気を許すと、可愛い舌が出てしまうさくちゃん(笑)
舌をちょんと触ると、しまってくれるときもあります(≧▽≦)
可愛いけど、お顔のカット中はいつもドキドキしちゃいます(≧◇≦)(笑)

P1070066
歯磨き中も舌ペロ~❤
シャカシャカと、食べ物を噛みちぎる犬歯も噛み砕く奥歯もしっかりと磨くことができました(∩´∀`)∩
歯磨きは得意なんだよね(^^♪
P1070072
皮膚からお口の中まで全身キレイになったさくちゃん❤
サラサラのさわやか女子になりました(^v^)

ジャンプ力も俊敏さもあり、ママを引っ張ってくる力もすごいさくちゃんですが、バラの花がとっても似合っていて、やっぱり女の子だなと思いました(●´ω`●)
最後の最後まで偉かったね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしていますね♪

5月25日(水)26日(木)は連休です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s