ココくん

P1060422
プードルのココくんです!
いつもニコニコスマイル❤
P1060414
お手入れしやすい足先バリカンスタイル!!
活発だし毛玉になりやすい毛質なのでココくんにピッタリです☆
P1060418
シャンプー前はクルクル巻いて細めの足でしたが、
ブローをするとこんなに太く変身!!
写真で見ると改めて感心しちゃいますね^m^
P1060419
体はいつも短め5ミリ!
体のバリカンを入れると更に足が面白いことに~( ̄▽ ̄)(笑)
P1060420
今回もお尻の横にハートを作るデザインカット❤
可愛いぞ❤
他のスタッフやワンちゃんを見つけると遊びたくなってモジモジしちゃいますが、
最後まで我慢してくれていました!
P1060424
得意のフセでもパチリ!
女の子みたいな顔立ちだからバラもすごく似合ってますね♪
いつもお利口さんに撮らせてくれてありがとう(●^o^●)
P1060428
やっと自由の身になると、
ココくんはCCちゃんのお尻をクンクン・・ダイヤはココくんのお尻をクンクン
ワンコの行列ができていました(≧▽≦)

木曜&第2第4水曜は定休日です!
特に週末のご予約はお早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s