CCちゃん

P1070106 (2)
優しい性格がお顔から伝わるCCちゃん(≧▽≦)
今回のキレイキレイの時間も本当にお利口さんでした❤
P1070112
シャンプー中はうっとりとした表情❤
地肌をマッサージするように、優しく優しく洗います( ̄▽ ̄)
ボリュームアップのコンディショナーで被毛を整えてから、すすぎ残しがないようにしっかり確認させていただきました\(^o^)/
P1070115P1070116
毛量も豊富なCCちゃん!
ブローでカットも変わってしまうので、丁寧に行わせていただきました(`・ω・´)
お顔は膨らんで、おめめが見えなくなっちゃったね^m^
それでも、名前を呼ばれてうれしそうなCCちゃんでした❤
P1070117 (2)P1070119
カットの最終チェック☆
出来るだけキレイが長持ちするように、細かい部分を再度確認します(*^_^*)
ハートのデザインカットも、とっても勉強になります♪
ぷりぷりお尻を振るたびに、かわいい❤も主張します♬
P1070120
耳毛抜きは、多くのワンちゃんの苦手作業!
それなのにもかかわらず、されるがままのCCちゃん。。。
本当に優秀ちゃんです❤
耳の中もさっぱりしてよかったね\(^o^)/
P1070123
ゴージャスなお耳と、スタジオがぴったり(●^o^●)
お写真もすぐに可愛く撮らせてくれたね♪
P1070128
お迎えを待っている間は、ダイヤと仲良しこよし❤
ダイヤは激しい遊びを期待していたけど、CCちゃんは大人な対応(笑)
ダイヤの誘いをうまくかわして、まずは丁寧にあいさつをしてくれましたよ^m^

次回もまたお好みに合った仕上がりになるよう、大切にお預かりしますね❤

5月25日(水)26日(木)は連休です☆
休業日はHP,facebook、ブログでお知らせしています★
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s