たるとくん

P1060320
ブラシ中のたるとくん!
くるくるりんの被毛を丁寧に毛束をほどいていきます(●^o^●)
P1060325
ご持参頂いているシャンプーの泡をたっぷり使って洗浄していきます!
シャンプーが少し苦手なたるとくんは、隅に逃げてしまいますがそこから動かずにモジモジしながら
マッサージさせてくれます( ̄▽ ̄)笑
P1060328
毛束を残さないように丁寧にブロー!
皮膚チェックも忘れずに行います(^v^)
P1060332P1060333 (2)
ぺっしゃんこからモフモフになったたるとくん❤
体にバリカンを入れていき、四肢も体に合わせてカット!
お顔がモフモフすぎてお目目隠れちゃったね(≧▽≦)笑
P1060334
お口周りはイヤイヤしてしまうので、できるだけ嫌な思いをさせないように嫌がらない持ち方を模索しながらカット(`・ω・´)
可愛いカメラ目線をしながら(笑)頑張ってくれました❤
P1060339
お目目も出て可愛くなったね❤
お写真もバッチリ決まって可愛いよ❤
P1060342P1060344 (2)
お迎え待ちの間はしょこらちゃんのストーカー(笑)
2頭で仲良くお外を眺めてママの車探し(●^o^●)
P1060347
飽きちゃうとハウスで一休み(^v^)
ママが見えるとハイテンションでお出迎え❤
トリミングの手順も覚えてくれていて、以前よりもお店での時間も落ち着いて過ごしてくれています❤
来月も、甘えん坊たるちゃんとの時間を楽しみにしています(^^♪

高温高湿の季節は雑菌がやすくなります!
皮膚病予防にはマイクロバブルがおすすめです☆
宇都宮トリミングサロン