メルちゃん

P1060348
ちびっこプードルのメルちゃん!
足裏バリカン中のご様子です❤
前足の爪切りは苦手ですが、バリカンはお利口さんに出来るんだよね(^^♪
P1060352P1060366
ソローっと周りの様子をうかがいながらのシャンプー(笑)
マイクロバブルと重炭酸で洗浄しつつ保湿を行います(^v^)
P1060368P1060370
汚れも取れて乾きが早いメルちゃん(^^♪
お顔が濡れると幼さ倍増!!
P1060371P1060373
体にバリカンを入れて四肢も伸びた分だけカット!
お顔もお利口さんにカットできました(∩´∀`)∩
P1060377P1060378 (2)
お写真撮影前にフリーにすると、ダイヤにスリスリしたりぎゅっとしにいったりとっても可愛いことばっかりしていました^m^❤
ダイヤはいつもメルちゃんには不思議なくらい優しいんです(p_-)なんでだろ?
メルちゃんも、同居犬のルビちゃんに対する時よりも、ダイヤには優しくおねだり❤
相思相愛?気が合うのかな~( *´艸`)
P1060381
お写真撮影も可愛く決めてくれたメルちゃん❤
薄ピンクと濃いピンクで女の子らしく❤+ゴールドでゴージャスに❤
P1060387
たっくさん遊んでニッコニコ笑顔のメルちゃん❤
ルビちゃんにも、ダイヤにするみたいに優しくしてね~(笑)

高温高湿の季節は犬臭を感じやすくなります~!
マイクロバブルで毛穴洗浄★キレイが長持ちします☆彡
宇都宮トリミングサロン