ニコちゃん

P1060431
重炭酸でニコちゃんも私も癒され中~❤
ニコちゃんの皮膚被毛をしっとり保湿タイムに、
かけ湯しながら私も一緒に保湿(笑)
P1060433
この日はお尻の炎症があってカサブタになってしまっていたニコちゃん!
お店でお預かりしているニコちゃんの病院シャンプーで優しく患部を洗浄しました!
皮膚に炎症があって心配な場合は、低刺激のシャンプーがオススメです(>_<)
P1060437P1060438
トリミング中はママのことを一心に考えて、
慣れっこなブローも苦手な爪切りも我慢して待っていてくれます・・!
見てください!この遠い目!(笑)
P1060446
ギョロッ!!
歯ブラシの写真は怖い顔になってしまいましてスミマセン(≧◇≦)(笑)
それでも視線は窓の外!
P1060444
2週間に1度ご利用いただいているニコちゃん!
今月はお風呂のオプションでリボンが集めやすくなっているので、
重炭酸温浴をしたニコちゃんもリボンたくさんだね♪
またカレンダーに載ってママが喜んでくれたら私たちも嬉しいです❤

リボン30本でスタジオ撮影&写真プレゼント&カレンダーに載ります!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s