バロンシリーズのおやつが入荷しました!!

IMG_1370.JPGこだわりのBARON SERIESより、新商品です☆

―puchi―(プチ) ¥680-(税込)

❤ブタレバー ビタミンB1・B2鉄分補給におすすめ!

❤天然ワカサギ 塩分が極めて少ない淡水魚です。ミネラルが豊富で栄養バランスに優れています。

❤国産ナマズ 珍しい!!ナマズのみでできたおやつです。良質なたんぱく質の豊富な、ヘルシーなおやつです。

人も犬もそうですが、食べるもので体を作り、生かされています。
市販されているおやつやドッグフードの多くは、たくさんの添加物が入っています。
PH調整剤、酸化防止剤、着色料、発色剤、保存料などを添加されていたり、良質な素材ではなく、人の食材の副産物などを使用するため、不足する栄養を補うために、ミネラル類を添加しています。
そして、日持ちをがなくさせることで販売期間を保ち、安価で販売することができるのです…怖い(+o+)

毎日与えるもの、大切なパートナーの体を作るものだからこそ、無添加で、素材そのものの栄養価の高いおやつにこだわります!(^^)!
無添加で、良質な素材を使用した安全なものを選んであげてほしいです!(^^)!