チョコくん

P1070202
甘えんぼチョコくんがご来店❤
お父さんとの別れはつらかったけど、今回も頑張ってくれました(^v^)
爪切りも補ていされることなく、おりこうさんだったね(≧▽≦)
P1070206P1070209
重炭酸イオン温浴中は動きがあるものの、全身しっかりと洗浄&保湿ができました(∩´∀`)∩
手を添えて、支えるだけでも安心できるんだよね❤
皮膚にも少し心配があるので、温浴後に薬用のシャンプーでしっかりと皮膚を洗わせていただきました!
頭のシャンプー気持ち良かったかな(≧▽≦)?
P1070212
ブロー中に名前を呼ばれてちょっとびっくり\(◎o◎)/??
背筋もピーンと伸びちゃいました(笑)
P1070213P1070216
今回はイメチェンで、お耳を短くカット❤
清潔さが保ちやすくなりますし、なによりも元気いっぱいなチョコくんに似合っていました^m^
そして今回から歯磨きも❤
イヤイヤしてしまうかなと思いきや、とってもお利口さん!
奥の歯も歯ブラシでしっかり磨かせてくれました\(^o^)/
P1070237
P1070269
遊びたくて甘えたくて、モジモジしてしまうお写真撮影ですが、今回もばっちり(≧▽≦)
愛嬌たっぷりの可愛いチョコくんの笑顔をゲットできました☆
P1070252P1070247 (2)
この日はダイヤと一緒❤
ダイヤはチョコくんを遊びに誘うものの、チョコくんはダイヤのニオイ嗅ぎに必死な様子(笑)
嫌いな相手にはダイヤも寄せ付けないので、チョコくんとは相性がいいみたいです(●^o^●)

お父さんとの感動の再会に、チョコくんも嬉しそうでしたね❤
次回も、キレイキレイになって、大好きなお父さんに喜んでもらおうね\(^o^)/

重炭酸イオン温浴で皮膚と被毛のケア!
わんこ臭&乾燥肌にもおすすめです☆
宇都宮のトリミングサロン