アンジーちゃん

P1060484
きゃわいいアンジーちゃん❤
今回はお耳をバッサリしちゃいまーす!
P1060487
まずはシャンプーごしごし♪
浴槽に入ると焦ってしまいますが、
洗っている最中は気持ちよさそうにしていてくれます(●^o^●)
P1060488
お顔は一番敏感で苦手!
コームや指を使って優しく少しずつ乾かしました~
P1060490P1060492
体もスッキリとカット♪
伸びていたお耳を耳のフチに合わせてバッサリすると、
完全に垂れてた耳が半分立ちました!!
耳の長さを変えるだけでもイメチェンになるのに、耳が立ってさらに変身❤
P1060494
いつもすご~く苦手な顔のカットは、今回はいつもよりも切らせてくれました!
本当によく頑張ってくれて感激❤
もっともっとアンちゃんが嫌がらずに出来る方法を探すから、
アンちゃんもまた一緒にお勉強しようね(≧▽≦)

週末のご予約はお早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s