ティアラちゃん

P1070302 (2)
人懐っこいティアラちゃん❤
他のお客様にも無邪気に甘えていました^m^
お耳が素敵だねって褒められちゃったんだよね~♪
P1070304P1070307
一か月以内のご来店で、ハーブパックも10%オフ❤
たっぷりのパックを皮膚に乗せて、タオルでくるっとひと巻き(●^o^●)
ハーブには虫よけ効果もあるので、これからのシーズンにもピッタリのオプションです!
P1070312
保湿がしっかりできたら、シャワーでキレイにすすぎ流します♪
お耳のボリュームがあるので、耳の後ろなど残りやすい場所は念入りに確認させていただいています!
トリミングのすべてがお利口さんのティーちゃん❤
お顔のシャワーもスムーズにできたね!
P1070314P1070315
ブロー中はダイヤが様子を見に来ました^m^
ティーちゃんは気にすることなく、ブローでされるがまま~( ̄▽ ̄)
ダイヤも異常がないと分ると、静かに去っていきました(笑)
さっそくハーブパック効果で、毛の仕上がりがふわっとしました🌺
P1070316P1070317
トリミングのすべてがお利口なので、もちろんカットもと~っても優秀☆
体に合わせて、四肢もお顔もキレイが長持ちするように仕上げます(^^♪
P1070322
バラの花に囲まれて、お写真まで本当にお利口さんでした(∩´∀`)∩
ティーちゃんには助けられてばかりだなぁ❤
ハーブパックとカットで、おリボンも2本ゲットです!!
P1070323
「ぴょ~ん!ぴょ~ん!」
トリミングが終わって、愛娘あにーちゃんとお迎え待ち❤
陽気さが来店時よりも増します!(笑)
P1070330P1070331
とにかく2頭とも甘えんぼさん❤
人が寄ってくると、交互にジャンプで大喜び\(^o^)/
さすが仲良し親子!ジャンプの高さも全く一緒でした(笑)

可愛いけど、若くないティーちゃんは足腰を痛めないでね(´・ω・`)❤
素敵な親子のご来店を、次回も楽しみにお待ちしていますね♪

ハーブパックで皮膚&被毛のケア♪
乾燥が気になるワンちゃんにもおすすめです(^^♪
宇都宮のトリミングサロン