アニーちゃん

P1060495
おててペロリン❤
舐めるの大好き!アニーちゃん!
いつもどこかを舐めたそうに舌をペロペロしています(^v^)
P1060502
ハーブパック中のグリーンアニーちゃん( ̄▽ ̄)
たまにはサイドからご覧ください^m^
いつもこうしてお外を覗いてパックの時間を過ごしています❤
P1060503
フワッフワな仕上がり❤
これからの季節には虫よけ効果にもなるので、
ハーブパック超おすすめです!
P1060507P1060508
いつものようにフワフワコロコロに可愛くカット(^^♪
ペロペロアニーちゃんはハサミにもペロペロしちゃうので、油断は禁物!!
口周りのカットは特に注意が必要です(≧◇≦)
舌を切ってしまわないように・・脇汗冷や汗かきながら慎重に行っています(笑)
P1060512
素敵なバラと共にピシッとポーズ❤
雰囲気もピッタリで超可愛い~♪
P1060516
お迎え待ち中はティアラママと一緒に、ふれあい広場開催中~
アニーちゃんは抱っこだ~い好き❤
スタッフのお膝占領したり、お店中探検して走り回って楽しそうでした!

多頭飼いわんちゃんはご予約お早めに!
多頭飼いは同時予約で5%OFF!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s