こまりちゃん&うるるちゃん

P1060392P1060396
控えめ女子・こまりちゃん!
左のお写真はこれからシャンプー前の下準備を始めていくところ、フセをしながら待っててくれました(笑)
敏感なお口周りのヒゲカットもお利口さんでした(^^♪
P1060398
薬用シャンプーをたっぷり使って全身マッサージした後は、マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄しつつ
コラーゲン入りなので保湿もできちゃうのです(*^^*)
P1060399
皮膚に炎症がないかチェックしながらブローを行います(^^♪
臆病なこまちゃんのしていたい体勢のまま行い、最後に立ってもらって乾かし残しがないようにしていきます(*’ω’*)❤
P1060400P1060401
足先のカットや部分カット(^^♪
慣れっこのこまちゃんはカメラ目線もばっちりで余裕だね❤
P1060405
ミニスタジオでお写真撮影❤
ダブルリボンはイエローをチョイス!可愛い~❤
P1060411
ミニスタジオから降ろそうとすると、後ろに下がってフセをしちゃうこまちゃん❤
いつもとーっても控えめなんだよね🌼
その姿が可愛かったのでパシャリ☆
P1060414
お次は、元気いっぱいうるるちゃん!
ゲージに近づくと遊びたくて必死にアピールをしてくるうるるちゃん(^^♪
遊ぶのはちょっとお預け!シャンプーしてからね☆
爪切りもニッコニコで頑張ってくれました(`・ω・´)
P1060415P1060421
シャンプー中のご様子❤
シャンプーするのに、泡をだしているとフセをして待っていてくれるうるるちゃん( ̄▽ ̄)笑
でも、体から手を離すとなんで離すの?ってお顔で見られちゃいます(笑)
相変わらずマイペースで楽しいね!
コラーゲン入りのマイクロバブルでキレイキレイ❤
P1060424P1060426
タオルでしっかり水分を取って、皮膚を観察しながらブラシを使って乾かしていきます(^v^)
指の間も丁寧に優しく行います(●^o^●)
P1060427
汚れにくいようにお尻をカット!
毛を上げたり下げたりして不揃いがないか確認(`・ω・´)
P1060430P1060431
ちくちく痛くないように根元からチョッキン✂
白毛のおヒゲは見えにくいので色々な角度で確認したり指で触って切り忘れがないようにしていきます(●^o^●)
最後に歯磨き!
クンクンにおいを嗅いで確認中です(^^♪
P1060432
ブラシを使ったあとは、コットンで表面をフキフキ!
唇をニーっとあげるから可愛いお顔も悪いお顔になっちゃいます^m^❤
P1060434
ビシッと決めてお写真撮影❤
真っ白な毛がキラキラ輝いていて可愛いね❤
P1060439 (2)P1060452
こまちゃんをお膝に乗せてるなでなで~ってしていると、うるるちゃんも割り込んでなでなで~❤
だんだんと後ろ足が伸びてきて気持ちよさそうでした(*‘ω‘ *)

オヒゲのカットはプラス¥500-で承っております★
宇都宮 トリミングサロン