コタロークン2

IMG_1379.JPG3回目のご来店☆とってもおっとり、今日もおとなしいコタロークンでした!(^^)!
短めにスッキリとカットしました!

クリスマスのリボンをつけたら、女の子みたいになってしまいました(*^_^*)
カワイイから許してください❤

オーナー様がお出かけで、長時間お預かりしていましたが、ずーっとお店のソファーで、ぬいぐるみ・・・?かと思うくらい、じーっとして待っていました(p_-)

IMG_1380.JPGイヌ・・・ってなんなの???
ネコもそうですが、あんなにかわいすぎる容姿で、かわいすぎる動きをして、人になついて、、、ずるい!!
その着ぐるみの中に、なんかいるんじゃないの??
ほんとはしゃべれるんじゃないの??
その行動、計算でしょ??・・・と思うことが時々あります(>_<)❤

なやましい存在です(;一_一)