ケンケンくん

P1070270 (2)
シニア犬とは思えないほど、若々しい見た目のケンちゃん❤
心臓バクバク!いつも緊張しながらのトリミングになります(>_<)
伸びきった足周りは、最初にぱぱっとカット!
ブローも短縮できるからね♪
P1070271P1070272
久しぶりのお風呂なので、今回もマイクロバブルと重炭酸イオン温浴で蓄積した汚れをすっきり洗浄!!
乾燥も炭酸泉でしっとり保湿❤
ドキドキしていたケンちゃんは、入浴中にはもういません!
うっとり気持ちよさそうにしてくれて、よかったです\(^o^)/
P1070275
さっぱりしてよかったね♪
毛量たっぷりの毛からしっかり水気を拭き取ります!(^^)!
P1070277P1070279
ブローに入ったころには表情も落ち着いていて、足先もおりこうさんに触らせてくれます(*^_^*)
本当に愛らしいお顔❤
皮膚もキレイになったから、気持ちよく過ごせるね!
P1070283P1070284
お耳の中もよ~く見せてくれました!!
脂汚れがしっかり取れて、清潔になったね☆
お口の輪郭を整えると更に若々しくなるので、安全にカットさせていただきました\(^o^)/
P1070287
「ケンちゃん!」「おかあさん!」「おとうさん?」
言葉に反応してくれて、可愛いお写真が撮れました(●^o^●)
ケンケンとバラの花束……。
またお母さんに「おカマ」って馬鹿にされちゃうかもね(>_<)(笑)
P1070298 (2)P1070300
フリーの時間は忙しいケンケン!
「あっちからのがお母さんのこと見えるかも!」
「違う!こっちよりあっちだ!」

おかあさんが来る方向はいつも分かっているケンちゃん❤
ず~っと同じ方向を覗き込んでは、一生懸命にお母さんの姿を探していました(^_-)
けな気で可愛いね❤

また体調がいい時に、ご来店お待ちしていますね\(^o^)/

マイクロバブルで毛穴までキレイ!
わんこ臭&皮膚病予防にもおすすめです☆
宇都宮のトリミングサロン