モコくん

P1060560
はじめましてのモコくん!
パパと仲良くご来店♪
パパ大好きで、カウンセリング中もパパの周りをウロウロ!
P1060562
モコくんは全身毛玉くんの状態だったので、
今回はやむを得ず短いスタイルに(>_<)
毛玉のままでは洗えないので、バリカンで慎重にカットしていきます・・!

モコ君を大好きなパパは、しょっちゅう一緒にお風呂に入っていたそうです( *´艸`)
でもでも、プードルは被毛が絡んだまま濡らすのはNGですよ(笑)
手のかかる被毛のプードルの特性を知らなかったパパは、家族に怒られて反省していました・・・(*´Д`*)
P1060564
バリカン後はツルン♪
これでお肌までよく洗えるし観察できるね❤
P1060570P1060572
地肌の汚れもよ~く洗い流して、
ブローをしながらお肌チェック(∩´∀`)∩
P1060573
もう一度バリカンし直してスッキリ!
お顔のカットは苦手でしたが、頑張っていてくれました♪
大好きなパパに喜んでもらうためだもんね!
今回はモコくんの苦手な所や個性のお勉強をさせていただきました!
モコくんには、この場所は何をする場所なのかな?
この知らない人たちは何するひとなのかな?というところをお勉強してもらいました☆
P1060578
とっても可愛がってもらって写真もいっぱい撮ってもらってるモコくん!
お店での写真撮影もバッチリだったね♪
P1060582
人間大好き❤
スタッフを見ると駆け寄っていって、
触ってほしくて抱っこしてほしくておねだりしまくりでした♪
パパのお迎えが来るとお互いに笑顔!
モコくんがトリミング頑張ってくれて、スッキリしたからパパ喜んでくれたね❤
ツルツルに短くさせていただいたので、お洋服などで体温調節してあげてくださいね♪

夏はカットのワンちゃんが増えます!ご予約お早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s