ラブくん

P1060676
らぶりん❤
バラと一緒だと女の子みたいですね(*^_^*)
いつもと違って少し明るい表情に見えるのは、
私の後ろに大好きなお父さんがいるから!!
早くお父さんに抱っこしてほしくて、はしゃいでいました!
P1060656
トリミング前はワンちゃんの出入りがあったのでケージ入りしてもらっていると、
不思議な座り方で窓に向かってジ~っとお人形^m^
人間がアグラをかいてるみたいですね(笑)
P1060664P1060667
気持ちよさそうにシャワシャワ♪
下半身はシャンプー中も怒りんぼしてしまうことがありますが、
顔の作業はいつも本当にお利口さんだし、
気持ちよさそうにしていてくれるほどです❤
P1060671
いつものように体をスッキリカットして・・・
P1060673
お顔もスッキリピーナッツ❤
キレイになったらお母さんとお父さん喜んでくれるからね♪
また次回もキレイキレイしようね(●^o^●)

6月・7月のご予約もお早めに!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s