ゆのんちゃん

P1070444 (2)
「アハーッ❤」
いつもまぶしいほどの笑顔を見せてくれるゆのん^m^❤
トリミングが始まる前から楽しそうにしてくれます(笑)
P1070446
シャンプー時はゆのんの頭で遊んじゃいました(≧▽≦)
なにをされても優しいゆのんはされるがまま♪
今回も毛量に負けないよう、皮膚をしっかり洗わせていただきました!
P1070453P1070455
マイクロバブルとコラーゲン温浴で、皮膚と被毛のケア☆
ぬるめのお湯もゆのんに丁度よかったみたいで、全身しっかり浸かってくれました\(^o^)/
これからどんどん暑くなってくるから、ゆのんの表情を観察しながら次回もキレイキレイになろうね(●^o^●)
P1070457P1070458
「グィ~ン!!」
気持ち良すぎてお首が90度にΣ(・ω・ノ)ノ!
ゆのんの分りやすい動きで、気持ちよく感じてくれる部分もスタッフみんな把握済みです♪
皮膚もキレイでよかったね!
P1070459 (2)P1070464
サラサラになったら足まわりと、お尻もプリッとカット❤
小さなおててと、ゆのんが大人しくしていてくれるのもあるので、あっという間に終わってしまいます(●^o^●)
一か月たっていなくても足まわりは結構伸びているので、今回もスッキリして良かったね\(^o^)/
P1070465P1070466
歯磨きはブラシを細かく動かして行います♪
歯磨き中の無気力に見えるゆのんのお顔もとっても可愛かったですよ^m^
そして最後に、お預かりしていたフロントラインもしっかりと付けさせていただきました!
ノミ・ダニが多いこの時期からは特に、ゆのんのような定期的な予防がオススメです(>_<)❤
P1070468
P1070470
今回はタッチとフセのツーパターン❤
バラの花も大きく感じます(笑)
モデル犬のように優秀で、ママに喜んでもらえる可愛いお写真が撮れたね(*^_^*)
P1070472
こまりを抱っこしているところに、割り込むゆのん(笑)
それも、こまりのお腹下をくぐっての割り込みだったので、そのばにいたスタッフで大笑いでした(●^o^●)
ゆのんの強引さに、こまりも増々小さくなっちゃったね(゜゜)(笑)
P1070477 (2)P1070482
「だって一番がいいんだも~ん☆」
おてんばなゆのんに、フリーの時間も目が離せませんでした(笑)

バックに入るのもいつも一番!
今回も楽しそうにしてくれてよかったです\(^o^)/
次回も、スタッフ一同、楽しみにしていますね♪

多頭飼いわんちゃんはご予約確保はお早めに!
多頭飼いは同時予約で5%OFF!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s