ワンタンくん

P1070483 (2)P1070485 (2)
臆病さんのワンタン❤
「トリミングなんて聞いてないよ~」と、いつも心の準備ができていない様子(笑)
骨格も細いので、扱いにもいつも十分に気を付けて行わせて頂いています!
爪切りもがんばったね\(^o^)/
P1070487
濡れると更にシュッと細く小さくなるワンタン❤(笑)
皮膚も敏感なので、優しく洗います(*^_^*)
少しでも気持ちよく思ってくれてれば嬉しいですが、今回もそれどころじゃなかったかな?^_^;
P1070489 (2)P1070490
ブローをすると、白さも清潔さも目に見えて感じられました☆
所々、皮膚炎が確認できたので、病院に行った際には一緒に見てもらってください(^^)
清潔になったから、よくなるといいね♪
P1070496
P1070498
今回も、全身すっきりスタイルで可愛く変身しました❤
ゴールドリボンがオシャレにきまってたね!(^^)!
P1070504P1070506
床に降ろすと、大好きなバックに入りたい!と催促(●^o^●)
バックを広げている途中から飛び乗るようにして入って来て、笑ってしまいました(笑)
ここが一番落ち着くんだよね❤

お迎えが来るまでは、バックと一体化。

小心者で、優しいワンタン、今回もとってもお利口さんでした(>_<)!
また次回もなるべく負担にならないよう、大切にお預かりしますね♪

週末のご予約は特にお早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s