ポンくん

P1060491
足裏バリカン中のポンくん!
遊びたいのを我慢してお利口にしていてくれました(^^♪
P1060493P1060499
ブラシをしてシャンプーに!
他のワンちゃんの出入りのとき、お迎えかと思って?
お話をよーく聞いていました(笑)
ポンくんらしからぬ凛々しいお顔!!
臭いの溜まりやすいお顔もしっかり洗えてしっかりすすぎもできました^m^
P1060500P1060501
ぺっしゃんこ~からモフモフ~中のポンくん!
P1060503P1060504
体にバリカン入れているとき、思った以上に刈れるのでmm数間違えた!?
って思うほど伸びが早いポンくん(^^♪
体に合わせて四肢も短く、夏仕様にしていきます(^v^)
P1060513
お顔もスッキリ短くでいつものポンくんになりました(●^o^●)❤
トリミングもいつもお利口❤
フリータイムもいつも真剣に元気いっぱいなポンくんが大好きっ(*´∇`*)
P1060514P1060516
フリーにすると、遊ぼうー!ってお顔で見てくるポンくん❤
お膝の上に乗せると微動だにせずされるがままに(笑)
自分から来たわりに、くつろいではいなさそうなポンでした♬

facebookにも遊びに来てくださいね~(o^∇^o)ノ
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s