空くん

P1070544
お店にも私達にも慣れてくれた空くん❤
来店時やトリミング開始は緊張していますが、相変わらずのおりこうっぷり(*^_^*)
苦手で嫌な爪切りも、すぐに諦めてくれるんです(;_:)
ありがとうね。。。(>_<)
P1070546P1070552
肛門腺もしっかり絞れてスッキリ!
シャンプーでも皮膚と被毛を、たっぷりの泡で洗わせていただきました☆
頭のなでなで気持ちよかったでしょ?(●^o^●)
P1070553
お風呂上りは清潔なタオルでフキフキ♪
空くんもタオルに包まれて、うっとりした表情を見せてくれました(∩´∀`)∩
P1070555P1070556
ブローに入るころには緊張もなくなって、気持ちよさそうにしてくれます(*^_^*)
毛量が豊富なので、乾き残しがないように!
抜け毛もすこ~し取れて、サラサラの仕上がりになりました\(^o^)/
P1070557P1070561
足先のカットに入ると、また緊張したお顔に。。。
伸びていた指の間の毛もスッキリできて、可愛い小さな足になりました♪
そして最後は歯磨き❤
歯石になる前の歯垢をブラシでよく磨き落とします☆
敏感なお口の歯磨きも、本当におりこうさんでした(`・ω・´)☆
P1070570
P1070575
お座りとフセの可愛いお写真をゲット❤
お話もよ~く聞いてくれて、お耳が終始動いていました(笑)
P1070577
お迎え待ちの間は、わたしの抱っこでリラックス~♪
ママが迎えに来るまでは、空くんも甘えてくれるんですよ(●^o^●)
癒しの空くんとの時間もあっという間に過ぎて、お迎えが見えると、ママにだけべったりでした^m^

清潔になって気持ちよく過ごせているかな?
次回も楽しみにお待ちしております(∩´∀`)∩❤

歯磨きで歯周病対策!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s