てんまるくん

P1060519P1060521
シャンプー&マイクロバブル中のてんまるくん!
体をモミモミしているとお顔がだんだん下に下がって落ち込む?毎度のてんくんです(笑)
てんまる~って声をかけながらゆっくりお顔を持ち上げるとすんなり上げてくれました^m^
マイクロバブルは微動だにせず気持ちよさそうに浸かってくれました❤
P1060524
セルフドライ中てんくん❤
激しくゴシゴシしていたので、気が済むまでこのままにして予備タオルでお尻や腰などフキフキ!
ある程度水分が取れるとスッキリした表情でお座りをしてくれました( ̄▽ ̄)笑
P1060526P1060527
気持ちいいのか落ち込んじゃっているのか・・・
そんなてんくんにおやつを見せるとシャキーン!ってお顔でカメラ目線❤
やる気がちがう(^v^)
P1060531 (2)P1060534
おやつのためなら爪切りだってへっちゃら❤
そんなてんまるをドアのガラス越しに見つめる熱い視線・・・(p_-)
お分かりでしょうか・・・
てんまるに片思い中の看板犬ダイヤモンドさん。。。
P1060535
お耳の中もよーく見させていただきました(●^o^●)
P1060536 (2)
てんくんがお耳掃除中ダイアはてんくんのママとパパに甘えんぼ( ̄▽ ̄)
P1060540
ミニスタジオでお写真撮影❤
おやつがほしくてかっこよく決めてくれました(^v^)
P1060544
背中にバラを乗せてお写真撮影❤
何をされてもおやつに釘づけで気にしないみたいです( ̄▽ ̄)❤
相変わらずおかしなわんこだねー(≡ω≡.)
P1060546
キラキラお目目でおやつの催促❤
たくさん技を見せてくれてありがとう❤
いつもダイくんを楽しませていただいて、ありがとうございます<(_ _)>

マイクロバブルで毛穴洗浄!
わんこ臭予防に最適です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s