メルくん

P1060590
お久しぶりのメルくん!
毛が抜けてすごいんです~!とママのご報告があったので、
シャンプー前のブラッシングをするとこんなに抜けました!
換毛期だもんね~(^v^)
P1060593
ブロー中も更に少し抜けました!
少し身軽になったかな!?^m^
P1060594
もう暑くなってきたので、この日はいつもよりスッキリ短くしていきます!
こちらはカット前♪
P1060595
そしてこちらがカット終盤!
お腹もオチリも胸もお耳も!ぜ~んぶスッキリ☆
これで涼しく過ごせるね!
P1060600
お耳周りもさっぱりしたら印象まで変わりました!
いつものフワフワもステキだけど、短いのも男の子らしくて似合ってるよ~❤
P1060601 (2)
ママまだかなあ?
ドアの前でウロウロソワソワしてお迎え待ちでした♪

土日のご予約はお早目に!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s