ララくん

P1070578
シニア犬のララくんがご来店♪
またまたたっぷり抜けました(笑)
ララ特製の小さめのクッションができるかな?(笑)
P1070582
お顔のシャワーはちょっぴり苦手だけど、それ以外はとってもお利口さんの不思議な柴犬ララ^m^❤
ブラッシングも頑張ってくれたので、皮膚までしっかり濡らすことができました(∩´∀`)∩
汚れもキレイに落とせてさっぱりしたね~♪
P1070583
ブローも乾きが良く、高齢犬にしては皮膚もきれいでした\(^o^)/
お尻やももの部分からはまだまだ毛が抜けて、気持ちがいいくらい(笑)
P1070585P1070586
足先も指の間もよ~く乾かさせてね♪
敏感な部分でもありますが、最後まで本当に頑張ってくれました(^v^)
最後にもう一度全身に風を通して、できあがり~☆
P1070593
ララの可愛いお写真がまた増えたね❤
バラはお好みじゃなかったかな(*^_^*)
P1070594P1070597
フリーの時間は、せっせと忙しそうに歩くララ(笑)
高齢犬には思えないほど、足腰もしっかりしています❤
毎日お散歩しているもんね♪

いろんなワンちゃんのニオイがするから、楽しくなっちゃったかな^m^
元気いっぱいの姿が見れてよかったです(^^♪

また次回も頑張ろうね(^_-)-☆

サロンシャンプーでキレイ長持ち!
おうちでの抜け毛の量も変わりますよ☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s