ココちゃん

P1060547
肛門腺絞り中のココちゃん!
ご来店すぐにはしゃいじゃったから体が熱々になってました(●^o^●)
P1060549P1060554
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
熱中症にならないように温度を調節して浸かっていてもらいます(^v^)
皮膚の炎症が気になったので、薬用シャンプーで優しく洗浄★
薬用シャンプーを漬け置きしながら体をマッサージ!
P1060560
炎症がないか全身をよーく観察しながらブロー!
バリカンが入りやすいように毛を逆立てていきます!
P1060562
体に合わせて四肢をスッキリ(●^o^●)
お顔のカットもお利口さんだったね❤
P1060563
お耳掃除では(´・ω・`)ショボーンってしちゃうココちゃん( ̄▽ ̄)
落ち込みながらもよーく見せてくれました(^^♪
P1060569
お写真撮影もバッチリ☆
ビシッと決めてくれて可愛く撮れました(●^o^●)
P1060570
フリーにすると、甘えんぼしにきてくれるココちゃん❤
遊びたいんだけど、お迎えが来る出入り口も気になるようでした(●^o^●)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
宇都宮のトリミングサロン