ルーアちゃん

P1070598P1070600
ちょっぴり臆病さんだけれど、人懐っこい性格のルーアちゃん❤
トリミングもとってもお利口さんなんです(≧◇≦)
苦手なワンちゃんが多い爪切りも、余裕の表情❤
伸びた分が短くきれいになったね\(^o^)/
P1070604
最初のすすぎは、お顔もしっかり行います(^v^)
シャワーの水圧を弱めて、ゆっくり優しく❤
ルーアちゃんも、落ち着いてやらせてくれました!
P1070609P1070610
シャンプー中も可愛いルーアちゃん🌺
ゆっくりとした瞬きをしていたので、少し眠かったのかな?^m^
仔犬ちゃんのような表情にメロメロでした(≧▽≦)
P1070611P1070612
ブロー中はお友達とご挨拶♪
トリミングが終了したワッフルちゃんと、初めまして~(^_-)-☆
お互い恐る恐るでしたが、ルーアちゃんの頑張っている姿が撮れました(●^o^●)
P1070624P1070625
「おヒゲカットも頑張ったよ~♪」
嫌がる場所がなさ過ぎて、あっという間に今回も終わっちゃったね(*^_^*)
お耳の中は片方だけが汚れていたので、観察してくださいね♪
P1070621
おもちゃの音にびっくり&興味津々!!
お耳もピーンとたっちゃいました(∩´∀`)∩
音に敏感なワンちゃんは、お写真撮影もスムーズです♪
P1070626P1070630
フリーの時間は甘えんぼ❤
ルーアちゃんを呼ぶと、遠くからでもうれしそうに駆けてきてくれます(≧▽≦)
まっしぐらに向かってくるルーアちゃんもとっても可愛いんですよ❤

おうちでぐっすりだったかな?(´Д⊂ヽ
次回も楽しみにお待ちしていますね☆

多頭でのご来店で5%オフ!
ご予約確保はお早めに♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s