アンちゃん

P1060573
足裏バリカン中のアンちゃん!
しっかり刈ることができました(^^♪
ブラシで毛玉や絡みをほどいてからシャンプーに!
P1060575
敏感なお肌のあんちゃんは、たっぷりの薬用シャンプーの泡を使って全身マッサージをしながら少し漬け置き!
気持ちいいと感じてもらえるように優しく丁寧に( *´艸`)
P1060576
モフモフに戻り中のアンちゃん(*’ω’*)
ブローの風を利用しながら地肌に炎症がないかチェックしています!
P1060577
頭がもっふもふになっちゃたね(笑)
体にバリカンを入れて四肢を体に合わせてカット^m^
P1060579P1060580
汚れやすいところはお家でカットしてあったので、ラインを合わせてすっきり短く可愛くしました❤
フセでリラックスしながらお利口にしていてくれました( *´艸`)
P1060581
お耳掃除もいやいやせずよーく見せていただきました❤
P1060586
可愛くポーズを決めてくれたアンちゃん❤
バラに囲まれて女の子らしさが倍増です( *´艸`)
P1060588
お外を確認しながらお迎え待ち!
「ママまだかなー」って思ってそうな横顔(*´ω`*)
いつも吠えることもなく穏やか~に過ごしてくれるお利口さん❤
暑い季節になりますが、あんちゃんの敏感なお肌の健康を願っています!

6月2日(木)は休業日です!
6月7月のご予約確保はお早めに!!
宇都宮のトリミングサロン