モカちゃん

P1070631
舌が長いモカちゃん(^◇^)(笑)
ぽっちゃりサンなので呼吸が荒く、舌の色などを確認しながらのトリミングになります!
これからもっと暑くなるから、ダイエットがんばってぇ~(≧◇≦)
P1070634
シャワーの温度もモカちゃんの様子を見ながら調節♪
少し呼吸も落ち着いて、気持ちよさそうにシャンプーをさせてくれました(∩´∀`)∩
P1070638P1070640
そしてマイクロバブル中もお利口さんのモカちゃん(^◇^)
慣れっこなので、浴槽の中でも姿勢は様々♪
ニオイの元も、しっかり除去できました\(^o^)/
P1070641P1070643
ブローでは、温かいドライヤーの風と涼しいジェットスタンドで、熱中症対策!
ドライヤーを使うことでお店の中の湿度が一気に高くなるので、エアコンをつけたり換気をしたりと、ワンちゃんたちに負担のないようにしています!
モカちゃんも快適だったかな^m^?
P1070644P1070646
さっぱりサラサラになって、伸びた分の毛をスッキリカット☆
終始ダラッとした様子のモカちゃんでしたが、カメラ目線はバッチリ(●^o^●)
名前を呼ばれると、嬉しくなっちゃうよね(≧▽≦)
体勢も無理のないよう、できる場所から進めさせていただきました❤
P1070649
最後はお耳掃除でもう終わるよ~❤
モカちゃんも常連さんなので、トリミングの流れがわかっているようです(*^_^*)
お耳掃除の準備で、しっぽをブンブン振っていました(笑)
P1070650
P1070653
可愛い~❤❤
バラの花がとっても似合ってたよ^m^
元気いっぱいのモカちゃんですが、お写真撮影は得意なんだよね(^^♪
7月には撮影会がありますので、ぜひ参加してみてください❤
P1070656
私の体をのぼるココちゃんと追いかけるモカちゃん(笑)
行動パターンがそっくりな二頭には、来店時もフリーの時間も、いつも楽しませてもらっています♪
P1070659P1070661
呼ばれたら、いつも突撃\(^o^)/
2頭一緒に走ってくる姿は迫力を感じます(笑)
お腹も見せて甘えんぼさん❤
本当に愛らしいですよね^m^

皮膚もとってもきれいでよかったです(∩´∀`)∩
次回もよく観察しながら大切にお預かりさせていただきますね♪

マイクロバブルで毛穴までキレイ!
わんこ臭&皮膚病予防にもおすすめです☆
宇都宮のトリミングサロン