メロくん

P1060804
お久しぶりのメロくん♪
二度目のご来店です!
舌をペロリンと出しながらバリカン我慢中~
P1060806P1060807
ふわふわモコモコに伸びていましたが、
シャンプーでぺったんこ❤
意外と中身は小さいメロくん♪
P1060813
でも!ブロー後はこの通り!
お顔ボンバってます!!
P1060815
お顔のカット今回もとってもお利口さんにできました☆
前足は苦手だけど頑張ったね(*^_^*)
P1060816
最後のお耳掃除では、
お利口さんに耳の毛を抜かせてくれていたのですが・・

次の瞬間!
P1060817
ヤメテ~ッ!!
と、器用に自分の前足で耳を隠しちゃいました!!
この写真だと耳の穴から外れていますが、
この直前はまるでフタをするようにピッタリと耳の穴をふさいでいたのでビックリ!
自分で見えない場所なのに位置関係がわかっているものなんですね~(゜o゜)
可愛いな~と思いつつも、感心しちゃいました♪
P1060824
お顔もスッキリして周りがよく見えるね❤
とっても可愛らしいメロくん♪また来てね!

トリミング後の撮影背景は毎月変わります☆
海の中で撮影しちゃいます~w(゚o゚)w !
宇都宮のトリミングサロン