きらりちゃん

P1070662P1070663
シニア犬のきらりちゃん❤
また毛が元通り!今回も伸びてたねぇ^m^
最近は関節の調子もいいそうですよ♪
P1070665
濡れることと、シャワーが苦手なきらりちゃん!
いつもニコニコ笑顔だけれど、唯一笑顔が消えてしまう時間がシャンプー時なのです(ノД`)・゜・。
緊張しながらも、すすぎもしっかりできたね!!
今回も頑張ってくれました(`・ω・´)❤
P1070667P1070668 (2)
お風呂が終わればもう安心❤
ホッとした様子で、ニコニコ笑顔に戻ってくれました(∩´∀`)∩
皮膚もキレイでよかったね♪
緊張したけど、さっぱりしたでしょ?(●^o^●)
P1070670P1070673
カット中はすぐに座ってしまうのですが、支えながら行わせていただいています!
今回も体全体をスッキリとカット(^^♪
日中の暑さにも負けないでねヽ(^o^)丿
お耳掃除もお利口でした❤ほんのり汚れがついていたので、清潔になったね♪
P1070681
P1070683
満面の笑みと、凛々しく胸を張るきらりちゃん(笑)
最後の最後までよくがんばりました\(^o^)/
P1070688P1070689
「お母さんまだかなまだかな・・・❤」
健気にお迎えを待つきらりちゃん(≧▽≦)
窓から外を見ては、お母さんの姿を探していましたよ(^^♪
P1070690P1070692
ちょっと寂しくなると甘えんぼ❤
それでも視線はお外なのね(笑)

お母さんに会えた時の喜びようは、私たちスタッフも笑顔になってしまうほどでした(∩´∀`)∩
暖かいと関節や腰も調子がよくなりますよね♪
次回も、様子を観察しながら大切にお預かりしますね❤

スッキリカットで熱中症対策!
ご予約はお早めに~♪
宇都宮のトリミングサロン