だいくん

P1060842
臆病さんな、だいくん♪
いつも撮影台でも奥~の隅~~っこ!
P1060827

トリミング前のもじゃもじゃだいくん(●^o^●)
3ミリのバリカンで超スッキリなので、
洗いやすいようにシャンプー前にバリカン!
P1060830
ブローをするとすごいボリューム!!
どんどんふくらんで、ロボットみたいな足に変身していきます(≧◇≦)
P1060831
だはは~♪
ぼく、かっこいいブーツ履いてるみたいでしょ!
でも暑いから早く脱がせて~!
P1060832
お顔カット中はネムネム・・・
緊張はしてるけど、いつもお利口なんだよね♪
今回もとっても頑張りました❤
P1060841
だいくんスマイルもいただきました!!
P1060844P1060858
だいくんの全てのお仕事が終わったら、
緊張から解放されてテンションMAX~!
スタッフにた~くさん甘えて大はしゃぎしまくっていました~(≧▽≦)
だいくんも私たちも楽しい時間でした❤
また会えるのを楽しみにお待ちしております!

6月・7月のご予約お早めに!
宇都宮のトリミングサロン