パフェちゃん

P1070693P1070696
シャンプー前とシャンプー時の差が激しいパフェちゃん❤
同じワンちゃんとは思えないですよね^m^
おめめがとってもきれいで、吸い込まれそうになりました(●^o^●)
P1070698P1070700
シャンプー後は重炭酸イオン温浴!
パフェちゃんの大きさに合わせて、浴槽のお湯の量も調節♪
全身浸かってくれて、パフェちゃんも気持ちよさが分かったみたい(≧▽≦)
重炭酸イオンのお風呂に入ると、ふわふわに仕上がるんだよね❤
P1070701
ブロー中にあいさつに来てくれたのは、トイプードルのシェイミー❤
黒と白の初めましての挨拶は、とっても慎重でした(笑)
P1070703P1070705
毛も膨れて、フワフワっとキレイになったパフェちゃん❤
お顔のブローはちょっぴり苦手ですが、今回もがんばってくれたね(≧▽≦)
P1070706P1070707
カットは全体的に整え程度♪
毛がどうしても足りない部分があるので、そこは自然につながるようにさせていただきました(●^o^●)
カット中もお利口さんだったね❤
P1070708
お耳掃除では、耳の中の毛も抜かせていただいています!
多くのワンちゃんが苦手とする耳毛抜き!!
パフェちゃんはのほほ~んと穏やかな表情でやらせてくれました(゜o゜)❤
P1070709

P1070711
バラの花に囲まれて、エレガントなパフェちゃん☆
フセのも指示なしで、自らやってくれました(≧▽≦)
スタジオでリラックスしてくれるワンちゃんは、なかなかいません(笑)
P1070712P1070714
お散歩行く?お出かけする?
おうちでもたくさん話しかけてもらっているようで、私たちの言葉もよく聞いてくれます❤
コソコソと、内緒話もしていました( ̄▽ ̄)❤
P1070715P1070716 (2)
相方ミルキーちゃんともなかよく過ごしてたね❤
後ろ姿はそっくりですが、性格が全く違ので、動きもパフェちゃんの方がおっとりしていました( ̄▽ ̄)❤

ご旅行もぜひ楽しんできてくださいね\(^o^)/
次回もまたお待ちしております!

重炭酸イオン温浴で洗浄&潤いケア♪
炭酸泉は関節が弱いワンちゃんにもおすすめです!
宇都宮のトリミングサロン