スワロくん

P1060589
シャンプーセットにご来店のスワロくん!
今回はスワくんだけなので少し寂しそうにしていました(・´з`・)
一点を見つめたまま・・・ブラッシング(●^o^●)
P1060591
泡の帽子を被ったスワくん❤
臭いの溜まりやすい眉間や目の周りは念入りに!でも、こすりすぎないように行います!

P1060593P1060595
ぺっしゃんこからモフモフに変身中❤
苦手な前足も頑張ってくれています(●^o^●)
P1060598
口周りのブローは慎重にコームを使って、目に風が当たりすぎないように注意★
風を送る角度を変えながらブローをしていきます(●^o^●)
P1060599P1060600
汚れやすい足周り・お口周り・目に被ってしまうところはカットさせていただきました!
慣れっこなスワくんはジッとお利口にしていてくれます❤
P1060601
お耳の中もよーく見せてくれました( *´艸`)
毛も少し抜いたからスッキリしたかな?^m^
P1060607
お座り!の号令でビシッと決めてくれたスワロくん(●^o^●)
ぬいぐるみみたいでほんとに可愛い❤
P1060611
フリーにすると、遊びたくて近くにきてくれました(*’ω’*)
抱っこをしようとすると、プイっとお店の中を探検しに( ̄▽ ̄)
ツンデレさんなんだから❤笑
P1060617
お迎え待ち中のフリータイムは、ほかのワンちゃんが気になってソワソワ!
お膝に乗って大はしゃぎでした~(笑)
満足そうな表情( *´艸`)
いつもフレンドリーでとってもかわいいスワロ君でした♬

7月7日(木)はWanWan撮影会を開催!!
多頭飼いのワンちゃんもみんな一緒に!
飼い主様もぜひご一緒に!
ご予約お待ちしております❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s