ミルキーちゃん

P1060859
台の上でまったりとブラッシング待ちのミルキーちゃん♪
真っ白な毛ですが、楽しいお散歩してもらっているので
少しグレーがかったような色になっています~( ̄▽ ̄)
P1060862P1060865
シャンプーをすると、泡もグレーに!
よく汚れが落ちている証拠♪
汚れがたくさん出ると、おぉ~!と思いながら楽しくシャンプーしちゃいます(≧▽≦)

ふわふわになるように、毛並みに逆らってブローをすると!
P1060867
真っ白ふわふわ~❤
いつものようにビションカットにしていきます(^v^)
ママのこだわりポイントや、お持ちいただいた写真を何度も確認しながらカット!
P1060873
最後は耳掃除~
きれいなピンクのお耳❤
耳の汚れもほとんどなく、とってもキレイでした☆
P1060881
ま~んまるのミルキーちゃんに元通り!
白い体にバラがよく映えて、とっても素敵です❤
P1060888
お迎え待ち中、探検しまくったりお水を飲んだりした後は、
いつも必ず乗るソファーで静かにしていました♪
この日の数日後は旅行に行ったそうです!
ミルキーちゃんも楽しかったかな?
こんなに真っ白フワフワなワンちゃんと一緒にいたら
きっとみんな振り返っちゃいますね(≧▽≦)

6月の週末は早くも予約埋まってきています!お早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s