ルリくん

P1070718
甘えんぼさんのルリくんがご来店❤
トリミングの順番が来て、嬉しそうな表情(≧▽≦)
爪切りなどの下ごしらえをして、シャンプー前に毛玉も取り除かせていただきました!
P1070720
そして、濡れたとたんに老けてしまったルリくん(笑)
お顔もすっきりするから待っててね♪
汚れもしっかり落ちて、皮膚も被毛も清潔になりました(●^o^●)
P1070721P1070722
ブロー中に後ろから名前を呼ばれても、瞬時に反応!!
甘えんぼさんなので、周りのスタッフの動きも気にしてたね(*^_^*)
お顔のブローはコームで優しく安全に❤
皮膚も全体的にきれいだったのでよかったです\(^o^)/
P1070723P1070724
つんつるり~ん❤
ルリくんは、ほぼお手入れいらずの全身をバリカンで仕上げるカットです(^^♪
危ない場所も、ケガに気をつけて行わせていただきました(`・ω・´)
骨格も細いですよね~(≧◇≦)ダイエット頑張ってね❤
P1070733
お顔もスッキリして、大変身(≧▽≦)❤
ちゃ~んとお座りをして、とびっきりの笑顔をくれました❤
ルリくん最後まで頑張ったね!
P1070727P1070729
お迎えを待っている間は、ダイくんと仲良く遊んでくれました❤
ルリくんも力があるので、取っ組み合いもいい勝負(∩´∀`)∩
二頭ともとっても楽しそうでした^m^

他のスタッフにも甘えんぼできてよかったね❤
次回も大切にお預かりしますねヽ(^o^)丿

暑い季節は、トリミング直前のお散歩は避けてくださいね☆
宇都宮 トリミングサロン スィートドッグズ